アルバイト

僕は学生アルバイト

時給は1500円

結構いいでしょ

仕事は雑用

片付けやみんなの食事の世話

まあ、時給の割には楽な仕事さ

でも家に帰れないのが辛いかな

遠洋漁業?

似てるけど少し違う

乗っているのは宇宙船

行き先は地球

そう地球侵略

でもね失敗するかも知れないんだ

もうすぐ地球に着く頃になって

弾薬を積み忘れた事に気付いたんだって

馬鹿みたいでしょ

艦長たちは

このままおめおめと帰ったら

大目玉を食らうから

話し合いで解決しょうかなんて

話してたよ

だから僕

地球でバイト探して

そっちに住み着こうかと思ってるんだ

何かいいバイトない?

ある?

惑星コンドリア侵略のバイトだって?

それ僕の星じゃん

どうしようかな

えっ、時給2000円?

艦長たちも

戦艦を提供して

色んな情報を教えるから

雇ってほしいって

商談成立だね

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?