ご注意下さい

テレビでも報道されている(知りませんでした)佐川急便を装うショートメールが届き内容確認のページを開くとそのメールが拡散されるという被害者(本人)が続出しています。もしそのメールが届いても無視、万一開いてしまったら直ちにメッセージアプリの権限を停止して下さい。その後ダウンロードフォルダのSAGAWA.APSというフアイルを削除して下さい。
ショートメールがどんどん発信されますので一通3円でも時間が経てば大きな金額になります。ちなみに私は荷物待ちの状態だったので何の疑いもなく開いてしまいましたがすぐに教えて頂きアプリを停止させましたので四百数十円の被害で済みました。皆様くれぐれもご注意下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?