次世代釣り竿

皆さんは釣りって好きですよね

でも

釣った魚はどうしてます?

鱗を落としたり

内臓を取り除いたり

色々と面倒ですよね

そこで今日ご紹介するのがこれ

次世代釣り竿です

この釣り竿は

釣った魚を自動的に調理してくれる

まさに夢のような釣り竿なんです

操作はいたって簡単

このダイヤルを

お好みの料理に合わせるだけ

お刺身や三枚おろし

アラ炊きやムニエルなど

ご希望の料理に仕上がって釣れるのです

でもご安心下さい

釣りの醍醐味も損ないません

その魚の種類と大きさ

重さと写真そして魚拓まで

内臓メモリーに記録されるのです

さらに

逃がした魚は大きい

ということわざがありますが

この竿なら大丈夫

逃げた魚のデータも記録されますから

自慢話にも現実味が出ること請け合い

この夢のような釣り竿が

なんとたったの300円・・・

むにゃむにゃ

あっ、夢か

あんまり釣れないんで居眠りしちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?