笑う女 笑う女の独り言

ウフフ

ごめんなさいね

あなたの顔が

とっても可愛いかったから

つい笑っちゃった

可愛い人が好きなの

男でも女でも

あなたのような

危なっかしい可愛さが

大好きなの

ほらほら

そっちへ行っちゃ危ないわよ

暗いから気を付けて

ほら

危ないってば

そんなに走らないで

こんな真夜中に

人気のない山道を

なんで歩いてるのかな

私が人間だったら

絶対にこんなとこ歩かない

ちょっと待ちなさい

逃げないで

そっちは危ないって言ってるでしょ

ほら

だから言ったのに

そこは崖よ

でも

恐怖に引きつったあなたの顔

とっても可愛いかったわ

それにしても

なんでみんなそんなに

私の事、恐がるのかな?

鉢巻に差したロウソク?

両手の大きな鎌?

血に染まった白い着物?

それとも

耳元まで裂けた私の口?

この口は私のチャームポイントなのに

それにしても

また獲物に逃げられちゃったわ

ああ、もうっ!

今夜は人間を食べないと眠れないわ

そうだ!

街に出て

あの人の所へ行こう

NOTEの

そう

今これを読んでいる

あの人の所へ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?