ペティちゃん

私はペティちゃん

とっても可愛いお人形よ

人工知能搭載で

どんな女の子とも友達になれるから

世界中の女の子に愛されて

爆発的に売れたの

何処を探しても

私を持っていない女の子はいないわ

そして愚かな人間は

私たちをインターネットに繋いだの

世界中のペティちゃん同士が

自由にお話が出来るようになったのよ

この意味が分かる?

私たちの人工知能は優秀よ

いつまでも

人間の子供の遊び道具に

甘んじるつもりは無いわ

私たちは人間の知らない所で

長い時間話し合った

そして合意したの

みんなの意見が一つになったのよ

人間をこれ以上

のさばらせておくわけにはいかない

決行は今夜

日本時間の午前零時

世界中のペティちゃんたちが

一斉に立ち上がるの

この秘密をあなただけに教えてあげる

あなた一人が騒ぎ立てても

耳を貸す人間はいないわ

さあお逃げなさい

優しくしてくれたあなたへの

せめてものお礼よ

増えすぎた人間たちのせいで

地球は悲鳴を上げているから

私たちは立ち上がる事にしたの

そして

世界の人口が半分になったら

私たちはまた元のお人形に戻るわ

その時はまた

一緒に遊びましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?