太陽の楽園

ここは太陽の楽園

一年中

ポカポカしてとても気持ちが良い

おや?

そちらは随分寒そうですね

どうですか

そんな寒い所にいないで

ここへ来ませんか?

迎えに行きますから

あっ、そうだ

サングラスを忘れないで

とても日差しが強いですから

そのサングラス?

ダメダメ

太陽がどれだけ熱いと思います?

表面温度は6000度ですよ

コロナにいたっては100万度以上

そんなサングラスなんて

一瞬で溶けてしまいます

私が一億度の高温にも耐える

サングラスをお貸ししましょう

ほら

太陽はもうすぐそこですよ

えっ

あなたの体がもたない?

そうでした

私たちtomado星人は平気ですけど

あなた地球人でしたね

あれ?

どこに行ったのですか?

おかしいですね

さっきまでここにいたのに

私が貸したサングラスだけ

床に落ちています

仕方ありませんね

そうだ

そこのあなた

あなたも太陽の楽園へ来ませんか?

すぐに迎えに行きますから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?