見出し画像

はじめまして

はじめまして☺️
Tomakoといいます。

色んな気持ちを潜ってきた25歳です。(現時点)
(皆さんも、そうでしょう?笑)


実は、アカウントを作って、約一年が経ちます。
たくさんの下書きも書いて、
溜めてあったものがたくさんあります。

でも、怖くて公開できませんでした。
公開するにはあまりに毒が強くて、
棘に溢れていたからです。

それくらい、泥の中にいました。

今少し、自分の状態が変わってきていて、
昔の自分の文字を読んで、

「あぁそんなこと感じてたんだ」
なんて思えています。


だから、少しずつ、
あの頃の自分の軌跡を残す意味でも、

多少修正してあの頃の記事も出したいと思います。
それがありのままの自分だと思います。

共感してくれる人がいたら、嬉しいです。
共感できなくても、
「こんな風に考えたら?」
「こんな風に思ってみたら?」
と思ったら、ぜひ教えてください。

私は自分をどんどんアップデートしていきたいです。
そして、自分が通ってきた道も、
気づくと忘れてしまうから、

石ころのように置いていってみたいです。

それがこの先で、どんな道を描くのか、
みてみたいです。


是非、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?