見出し画像

療養中に書いた作品を投稿しました。

私の投稿用名義「高瀬涼」のアカウントにて以上の作品をエブリスタ様に投稿しました。
「あれ? 京都キタ短編文学賞」ではないの? と問われそうですが、まずは、これを、応募してから落ち着いて書かせていただこうと思います!
決意表明。

いやあ、久しぶりの投稿にエブリスタの使い方を忘れており時間かかりました。応募したのは「ナツイチ小説大賞」「恋愛部門」に応募しました。
上限30000文字までです。ぎりぎりの文字数です。

望月麻衣先生のキャラクター小説講座を受講したあとであれば一人称にしたと思うのですが、私は三人称で書いたつもりです。これがやはり難しいですね。素人は黙って一人称かもしれません。
(慣れたらいいのかもしれませんが)
以前、書いていたときは視点が変わる三人称を得意としていたつもりですが、いざ久しぶりにまとまった量を書くと「なんか読みにくいのでは」と思っています。
しかし、今回はとりあえず投稿するが目標なので、推敲はしたのですが甘めのところで応募しました。達成感しかないです。

応募締め切りが27時だったので、きっと夜中の3時ということですよね?! そうだとして先ほど、まとめて投稿。別の賞(ジャンプ小説大賞)に応募しようと思っていたので、ワードに書いていたものを、移動作業しておりました。エブリスタ様ですと、やはり携帯でも読めるものが推奨されますよね。行間隔とか慌てて、空けたりしておりました。

本当は直接、入力とかしたら体裁もみやすいのかもしれませんね。
しかし、会社の昼休み、携帯の電源が繋がりにくいので昼に投稿が難しいです。英気を養っていつも私は昼寝をしています。

それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
もし、よろしければ小説読みにきてくださいね。
おやすみなさい。

サポートしていただけただけで、めちゃ元気でます。あなたのこと好きになって、みんなが私もやろう、って思う記事を上げれるよう精進して参ります。主に小説関連!