見出し画像

「#止まらない日常」by NEC、スタートします!

はじめまして! 「#止まらない日常」編集部です!

「何気ない日常をもっと楽しむ方法はないかな」
そんな想いをもった若手メンバーでこのnoteを開設しました。

日常を大切に思うきっかけづくりをします

わくわくするような大きなイベントがある日も良いですが、少し笑えて、なんとなく「今日も良い日だったな」と思えるような日常の大切さを感じています。

私にとって、学生時代からの友人とのくだらない会話がそうです!
時間があっという間に過ぎてしまい、そんな日常がかけがえのない宝物だと気づかされます。

このnoteでは、そんな日常をテーマに社会やNECのこと、人々の思いなどを発信していきたいと思っています。
日常を大切に思うきっかけとなるような記事を発信できるように頑張ります!

編集部メンバー

こんなメンバーでお送りしていきます。これからどうぞよろしくお願いします!


#止まらない日常 GIF

Instagramにて、個性豊かなクリエイターとのプロジェクトが進行中です。

NECについて

私たちの所属するNECは、
テクノロジーで「暮らしを止めない、社会を止めない」会社です。


この記事が参加している募集

自己紹介

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!