自己紹介と書きたいことと。

皆様初めまして。
ネット上では紫奈と名乗っておりましたが、一時ネット離れしていた時期があり復帰タイミングでtomariとも名乗るようになりました。

好きな事だったり興味あることだったり書きたいことを書きたいように、
ただ読んでくれる方がなるべく不快にならないような文章を書いていけたらと思います。

今はVtuberさんだったり、ソーシャルゲームや健康や食事、筋トレや健康なんかが興味対象です。そんな中でも一番は

「心を穏やかに毎日を過ごしていくにはどうしたらいいか」

についていつも考えてたり方法を探したりしています。そんな中で自分が試して良いなって思ったことなんかも描いていきたいと思っています。
中々こんな辺鄙なところに人が来るとは思えませんが今はただ書きたいって気持ちをそのまま文章にしていきたいと思いますので偶然にもここにたどり着いてくれた方はよろしくお願いします。

出会ってくれたことに感謝を。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?