ボイスドラマCD制作日誌#02

先日、本稽古がありました。
噛み噛みの私がMCを最初だけやり、顔合わせ致しました。
ご欠席の出演者さんもいらっしゃいましたが
滞りなく進めたと思っております。

途中から、心が折れてしまったので、みれるさんにMCをバトンタッチして
稽古しました。
やはり、本役が揃って演技するといいですね。
初めて合わせたので
それはそれで、違和感があったりもしたのですが
稽古日は沢山抑えているので、その日毎にまとまっていけると思います。

次の本稽古も楽しみです。

楽しんんでばかりいないで、演出助手を頑張らないと
役に立たないただの素人お爺さんになってしまいます。

M3秋-2019用の台本も着々と進んでいるので
シリーズとして進めていけそうですよ。

出展出来るように頑張って手に取ってもらえるように
とにかく、頑張るしかない私です。

いつも、読んでくださってる読者の皆さん、ありがとうございます。
だらだら書くの好きなんで感謝しております。

次回もお楽しみに。