ボイスドラマ2作目スタジオ収録

 M3春-2020に向けた作品、異能者達2のスタジオ収録を行いました。
他のサークル様の見学でスタジオ収録は経験済みでしたが
初めてのスタジオでしたので緊張しました。
私は演出補助としてスタジオ入りしました。
まだまだ経験不足なのでスキルアップしていきたいと思っています。
演出のたけはなみれるさんと意見交換しながらやっていきましたが
ほぼ同じような感じでしたので感覚はあってるなと、思いました。
嬉しかったです。

出演陣の皆様方がうまくやって下さったお陰で
時間よりも早く終わりましたよ!素晴らしい。

演出だけでなく、今回は出演も叶いました。
オッサン役です。
もうオッサンの歳なので無理することはないのですが
収録前に、みれるさんに演出してもらいました。
なかなか良かったみたいです。
安心しました。

自宅の収録環境も整えていきたいですね。
MacとPro toolsとRX7の導入をしたいですね。
マイクもAT4040にグレードアップしたいです。
引っ越したら簡単な収録部屋にしたいですね。
頑張ります。

この後は、みれるさんの編集にかかってますので
頑張っていただきたいです。
M3春、当選しております。
シ-12a になってます。
お時間ある方は、遊びに来て下さい。

今から楽しみです。
しかし口下手、人見知り、人覚えられない。
最悪の人間なのでお許し下さい。

それでは、またー♪( ´θ`)ノ

Photo
https://www.instagram.com/p/B7iV_W7J6pT/