見出し画像

🌊旬川柳🦐エビの推し18句🦐

はじめに。突然の通知、失礼いたします。
お取り下げを希望される場合はお手数ですが、
ご一報下さいませm(_ _)m

それでは順不同で参ります!

一日中麦茶を作るお母さん
お母さんありがとう…!!

作者はミモザさん


鳴呼俳句できたあれまぁ秋の季語
あれもこれも夏っぽいのに…!!

作者はねんねんさん


「美味しそう」 メーカー見たらドギーマン
なんであんなに美味しそうなんでしょう…!!

作者はてまりさん


一歩目を踏み出さずして二歩目無し
座右の銘にしたい…!!

作者はtrafalgarさん


「詠み人の心にいつも 575...!」
密かにアツくてかっこいい…!!

作者はおまえさん


そりゃバテる 裸以上になれぬ夏
ほんとどうすりゃいいんだ…!!

作者はshin4804さん


お祭りの金魚可愛が気がかりも
きっと無事でいてくれるよね…!!

作者は夕凪遙さん


『暑いねが 挨拶になる 日の盛り』 
口を開けばついて出る…!!

作者はふぁみりぃぐっど®️賢次さん


戦後とはいつまでだったか蝉時雨
蝉時雨も相まって胸に迫る…!!

作者は十六夜さん


美味すぎたオレンジジュースミルク拒否
美味しすぎて感動…!!

作者はセブンソードくん


オヤジにな 初夏や言うたら 「ああ、しょっか」
頭の回転速いなぁ…!!

作者はにゃんくしーさん


洗濯が終わりティッシュの花が咲く
咲き誇ってしまった…!!

作者はふぅ。さん


夏みん俳終わったら少し休みん杯

休みも大切な時間…!!

作者はらくぼろさん


冷蔵庫開けて「炭酸こんばんわー!」
シュワシュワ〜(こんばんは〜)!!

作者は見据茶  (みすてぃ)さん


図書館で無言の駆け引き西村さん
傍観者になりたかった…!!

作者はぴよさん


暴言がないとつまらん私の句
客観視の冷静な感じが面白い…!!

こちらの作者もぴよさん


アリふまずステップふもう通学路
知らず知らずのうちに、ごめんよ…!!

作者はおはようよねちゃん (おはよねさん)さん


入道雲コーンに乗せて食べる夏
コーンがいくつあっても足りないね…!!

推しの御句と作者のみなさま、
夏を乗り切れそうな気持ちです😌
ありがとうございます!!

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞