【新入団記者会見🎤2022💥】

茨城APは、今年も茨城APだけの道を歩みます🌵

選手には、他者と違うことを恐れないで欲しい。
むしろ他と違わなければ、1年後も2年後も未来は想像の範囲内にしかない。

茨城AP新入団選手の1歩目は、球団の成り立ちや球団が継続していける仕組み、そして自分の給与がどこから来ているかを知って頂くことから始まります。

球団を支えるアドバンフォースグループと言う枠組みから、マクロとミクロの視点で自分に結び付けて学びます。

また独立リーグの野球人には、時間がありません。

自分が戦うマーケットにおける自分の現在地を把握し、マインドセットを作れれば成長は爆速化します。

#爆速成長  が条件にはなりますが、全員に次のステージという出口戦略があります。

茨城APにて、心身共にマインドセットから世界で戦える基礎を育てて参ります。

日本のおけるスポーツ教育はマインドコントロール的に使われがちですが、

本来スポーツは教育の土台となる『マインドセットを育てる』最高で最速のツールです。

全ての選手が次のステージを手にする訳ではありませんが、マインドセットは全ての人生の基礎になります。

我々 #茨城アストロプラネッツ では、プロ野球なんだけど野球だけではない世界を創って参ります。

まだまだやります。
皆さま、今シーズンも宜しくお願い致します😁🏃🏻‍♂️

#茨城アストロプラネッツ
#ALLOUT
#茨城新聞 🗞掲載記事↓
茨城アストロプラネッツ新入団会見 活躍誓う24選手

https://news.yahoo.co.jp/articles/05c5a16e8aaac8d80c86d4fe3ab491b5ce809ce8

Changing Lives!!

TOMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?