見出し画像

【トマシバ四コマ漫画】『第14話 トマシバテントを設営してみよう』


芝からワンワン!芝犬だわん。
芝のみどりがとっても鮮やかになって、青空と海のグラデーションが息を呑む美しさ…!
トマシバに最高の夏がやってきたわん!!!☀️

夏休みが始まるということもあり、トマシバは毎週賑わっているわん🍉
遠方だけでなく、鳥取、島根からも大山・トマシバへ足を運んでくださりありがとうございますわん🐾

宿泊していただいたお客様から
ロケーションが最高だった!
星がとても綺麗に見れて満足🌠
とてもいい思い出になった、また来たい!
とのお声をいただき本当にうれしい限りだわん…
これからもより満足いただけるようスタッフ一同頑張るわん!!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋‍♀️🐕


今回はいつもご宿泊いただいているグランピングテントの組み立て方をご紹介!
こんなにおっきなテントなのに、みんなで立てたら簡単に組み立てられちゃう!🏕️
これを見たら、あなたもテントを立てたくなっちゃうかも…?!

前半余裕こいて4コマのバランスがおかしいことになってるわん…笑

トマシバのテントはロゴスのグランピング用テント。その名の通り、でっかいテントがデカゴン、連結させる小さいテントがオクタゴンだわん🐙
このテントは難しい技術や知識は必要なく、だれでも簡単に立てることができるわん!

テントを立てる工程で一度は苦戦するのが関節のはめ方
つい力任せにはめようとしてしまうけど、コツさえつかめばなんのその!
うちから外へ向かってテントの足を伸ばし、ジョイント部を上から押さえるだけ!
関節ハメのプロになれば、そのほかはタイムアタックであっという間にテント設営ができちゃうかも?!

今回は4名のスタッフで一気に準備したので
とてもスムーズに設営ができたわん🏕️
連携プレーで設営していくので、和気あいあいとした雰囲気で楽しかったわん!!

みんなもぜひ、空と海、芝畑のあざやかな景色と快適なグランピングテントで
夏のホリデイを忘れられない思い出にしてほしいわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?