根岸ステークス回顧

1着 テイエムサウスダン
2着○ヘリオス
3着◎タガノビューティー

以下
6着▲タイムフライヤー
8着✕スリーグランド
9着△ソリストサンダー

テイエムサウスダン、JRA初重賞制覇おめでとうございます。一年前の根岸ステークスの結果で中央の馬場適性が足りないと思っていましたが、力をつけていたようですね。武蔵野ステークスは落鉄と言う事で、テイエムサウスダンは評価を上げないといけませんね。

ヘリオスはやはりこの条件は会いますね。今回は逃げないとどうなるかと思いましたが力は出せたと思います。

タガノビューティーはこういう脚質なので取り逃しはあると思っていましたが、その通りでしたね。なので想定内です。

タイムフライヤーは出負けてつらい競馬になりました。1600なら。

スリーグランドはまだ力不足か。岩田望来騎手は内を突いたのはミスと言ってましたが、外でも大きくは変わらなかったと思います。

ソリストサンダーは1400に戸惑ったか。それなら1600では期待出来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?