自己紹介

初めまして。トマト煮と申します。

このnoteを読む人が果たしていらっしゃるのかわからないけど、一応自己紹介用の投稿を作りました。

私について

好きなものは文房具とお花とグミ(でもハリボーを食べたことがありません)。

苦手なものは、酸っぱいもの(でもレモン味のグミは食べる),レーズン,ホラー,朝起きる時。

日課はカレンダーに毎日シールを貼ること。私はこれをログインボーナスシールと呼んでいます。

付き合って1年の彼氏がいます。人生で初めての彼氏です。おいおいnoteで書けるといいな。

ちなみに当アカウントの名前である「トマト煮」は、彼氏が美味しいと褒めてくれた料理が由来です。ただの惚気です。嬉しかったんです、はい。

noteの内容と始めたきっかけ

このnoteでは、わたくしトマト煮が思うことをつらつらと書いていきます。Twitterの長ったらしいスレッドのようなものだとお考えください。

人に話してどうこうしたいわけじゃない、否定も肯定もされたくない、でも誰かに聞いてほしい。そんな思いで始めました。

このnoteは私の頭の中がどうなっているのかを示すことになるかもしれません。きゃー!

とにかく、いつまで続くかわからないけど、書き連ねていこうと思います。よろしくお願いします。(こうやって、読み手がいるような口調で話すの楽しいな。)








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?