見出し画像

noteを再開しようと思います!

ずっと更新していなかったnoteですが、また再開しようという気持ちになりました。
何故かといいますと、こちらの放送に背中を押して頂いたからです。

木下斉さんのオウンドメディアへの熱いおすすめのVoicyを聞いて、再挑戦してみよう!という気持ちになりました。
こういった奮起させてくれる放送は本当にありがたいです。

毎日、Voicyは聞いているのですが、レギュラーで聞かせて頂いているのは
こちらのお三方です。

家事をしながら、勉強になる放送が聞けて本当に良い時代ですね。
もうすぐVoicy Fesとういイベントもあるので楽しみです!
チケット買いました。

なんだかVoicyの宣伝記事みたいになってしまいましたね。

最近はXは治安が悪というかか…見たくない情報が多く入ってきてしまうのであまりポストしなくなってしまったので、こちらで日々思う事をつらつらと日記のように書いていけらたらいいなと思います。

つたない文章ですが、とりあえず走り出してみたいと思います!
よろしくお願い致します☺

#ジブン株式会社マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?