見出し画像

未読と既読

突然だが、わたしは未読が大っっっ嫌いだ

既読で無視されるなら全然OKというくらい受け入れられない

今は3Dタッチで既読マークをつけずに送られてきた内容が視れるし、未読のオンパレード

どうせこっそり視てんなら既読つけろよ!!!と思うが

YouTubeを見ていたら、「YouTuberって全然既読つけないよね」という会話があった

え?まじ?

私は長時間、ましては数日も未読されたら送信取り消しして送信しなかったことにしていた。(未読はまじ地雷)

だけど、未読が普通と聞いて、それが当たり前ならなんかもういっか〜〜

そういう人もいるのかって謎に吹っ切れることができた

未読されてても前ほどブチ切れなくなった

だけどもうそんな人には連絡はせん。