見出し画像

【姫宮ゆい】2024/2/25 MINOH STREET FESTA! @みのおキューズモール


日時:2024年2月25日(日) 11:00~ (出演16:00~16:25)
会場:みのおキューズモール


朝起きたとき十中八九開催中止だろうなって思ったんですけど開催されてよかった
この日があるのとないのとじゃえらい違いですからね

①君のシナリオ

アカンかったらすぐ消します

後輩グループのゼロキョリハーツさんも見守るステージでした

誇張表現なしに過去最高クラスに表情のいい回だったかもしれない

②ビッグスター!!

③Color Gradation

は~~~~~優勝やっぱカラグラしか勝たんわ
手を伸ばした先に栄光がありますように

④どっちかにしてよ!

MCにて東京への想いと誓いが語られました。
こんなん聞かされたら応援するしかないじゃないですか…


最後に選択したのは

⑤僕たちのメロディー

涙の僕メロ

おや?何か差し出されました

花束代わりのフラワーレイでした
いやホント、ナイス差し入れです

セットリスト
①ゼロキョリハーツ
②シャッターチャンス
③ダメ絶対恋愛宣言
④純情ロケット
⑤メタボリックDestiny



物販撮影

来てほしい時に限って絶対来てくれる!なんて言うけど
そんなときほどいい表情してくれるの知ってるから行くんだよね

物販撮影でイルミ撮影できるの禁止カードって言わなかった???

あまりにも被写体力が強すぎる

姫「東京にも撮りたいものあるんでしょ?だから会いに来て?(超意訳)」
🍅「(なんだろう、頭の中覗くのやめてもらっていいですか?)」


おしまい

 ↓
 ↓
 ↓

正直びっくりしましたよね。いつか「大切なお知らせ」を受け取る日がくるのは覚悟していましたけど、思ってたより早かったのと思ってたより思ってなかった形だったので。
そんな感じで頭の整理もできないまま、雨の箕面に行って思ったんですけど、やっぱりまだ会いたいなって。サヨナラも言えないことがよくあるこの世界でまだ会う機会は残された訳ですから、そのチャンスは大切にしたいなって思いました。

あくまで前向きな上京にしたい、そんな言葉を綴っていましたよね。
だからこっちも前向きに、東京方面におでかけするいい機会と考えて寄り道しながら楽しく東京に行く方法、模索していきたいかと思います。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?