見出し画像

【ユノローグ】2024/4/10 めちゃ豪華!ピアノ伴奏で歌う!ミニワンマンライブ @堀江Goldee


イベント名:めちゃ豪華!ピアノ伴奏で歌う!ミニワンマンライブ
日時:2024年4月10日(水) 20:00~
会場:堀江Goldee


※かなり記憶が揮発してから作成しているため記憶違い・妄想・内容の薄い文章が含まれます。ご容赦ください。


シッティングのライブって初めてだからどうしていいかわからんので
始まる前から挙動不審
多分今までで一番肉眼でライブ見たと思う
(普段はほとんど電子ファインダー越しでしか見ていないため)
歌っていないときの表情にも注目
思索に耽るような表情だったり
にっこり笑ったり
にっこりさんだネ~
いつもの歌い上げるときの表情だったり
Q.今回表情差分多くない?
A.演者が移動しないんだから仕方ないでしょ!!
いい女シンガー路線でも勝負できると思う(故人の乾燥です)
special supportの𝕜𝕠𝕙𝕖𝕚 𝕪𝕒𝕞𝕒𝕞𝕠𝕥𝕠さん
ピアノ以外もいろいろできてすごいと思った(小並感)
類は友を呼ぶってことだネ~
これはくるな?
yunologue wink collection⭐︎vol.9(私服Edition)
おしまい

単発で終わるにはあまりにも手が込みすぎているし、まさか1回で終わるつもりではあるまいな???
次回以降も期待


セットリスト
the opening theme(ピアノソロ)
①深夜高速
②○願い×××
③S.R.U
④Resistance
⑤to loneliness
⑥Rightness...
⑦つよがりエレジー
⑧Eternal wish
⑨紅蓮華
⑩INVISIBLE
アンコール
⑪Rightness...

https://sites.google.com/view/yunologue/2024%E4%B8%8A%E5%8D%8A%E6%9C%9F%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88?authuser=0

何聴きたい?→おジャ魔女要求→絶対いやや!の流れからパターン化された美しさを感じる


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?