見出し画像

【主婦・隙間時間】週1作業でゆるっとのんびり楽天ポイントを継続的に!収入の軸を増やす

こんにちは、とまとです。
息子が3人います♡
我が家は5人家族です。

男の子の食事の食べる量って半端ない!
中学生・小学生ですがもう大盛り定食ですね。

年々、子供の食費や習い事にお金がかかるように
なってきたのにお給料は上がらない。物価は上がる。
老後の貯金もない。
こんな悩みを抱えた方ってたくさんいると思います。
筆者も年々増える食費教育費に頭を抱えていましたが
コロナ禍の自粛中に情報を得て挑戦を始めました。

主婦業・本業がある中でもできること。
隙間時間だけで継続的に続けていけること。


・会社のお給料は上がらない
・美味しいご飯をたらふく食べたい
・子供を習い事や塾に通わせたい
・子供が私立校に行くため学費がかかる
・たまには海外旅行に行きたい
・老後の貯金をしていきたい
・家で仕事して子供におかえりを言いたい


こういった悩みを持った方々のご参考になれば嬉しいです。
隙間時間で収入の軸を増やす方法をお教えします。


※いまだけ¥1,200にて購入できます。

ここから先は

6,396字 / 13画像

¥ 1,200

息子がNZにラグビー留学してます! 世界で活躍する選手になるために。 ♡応援よろしくお願いします♡