見出し画像

はじめまして。

2021年1月1日から note を始めさせていただきます。
susie と申します。
宜しくお願いします!

社会人2年目です。
これから、noteには、

⑴日々の社会人生活で、勉強した事・気づいた事・生かしてほしい事
 などを投稿します!
【主な内容】
①社会人の学んだ事の日々の備忘録として、noteを使っていきたい
②学んだ事、気づいた事から、皆さまよりご意見をいただきたい
③自分の体験談から、皆様に生かしていただきたい
→より学びの多い、成長できる社会人になりたい

⑵好きな事を仕事にする為の、1つの手段にしたいと思います!
【主な内容】
①イラスト、デザインなどが好きです。
 これを少しでも社会に生かせるようになりたいです。
②食材・食事・料理の勉強をしています。
 学びを少しでも皆様に還元出来ればと思います。

という目的でnoteを書きはじめます!
自分の存在価値を高められる様に、
そしてその先には、世のため人のためになる事を目標に
ゆるく記していこうと思います。


下記、私の自己紹介記事です。ぜひご覧いただけると嬉しいです!

プロフィール
・年齢:20代
・趣味:絵を描く、ドライブ、本を読む、食べる、呑む!
・職業:営業職2年目
・抱くこと:自分の得意とするところを見つけたい、
      それを生かして社会に貢献できる人間になりたい!

#note書き初め
#note初めて
#初投稿