230815 夏休み終了

(下書き公開する順番間違えた。)


転職してやっと手に入れた夏休みも今日で終了~


京都へ旅行行ったし、

親戚とごはん食べたし

お買い物して、

Notionもちょっと整理して

お部屋も片付けて

良い感じだったな~こんな感じで暮らしてぇよぉ


私はノート(物理)をいっぱい書く時と

ぜんぜん書かなくなる時があるんだけど

良いノート欲しいなぁって思って、

インターネッツでぐぐったらなんかよさげなものが沢山あった


ここしばらく、「手に入りやすいもの」だけが価値があると思って

コンビニで売ってたり、最寄のスーパーで売ってたりするものに

自分をフィットさせて、なんとか自分をねじこんで生活してたような気がするけど

探せば自分が心から欲しいと思えるものがきっとあるし

無ければ作れば良いし、

私はそうやって、とってもこだわりの強いオタクだったんだよな~とちょっと思い出した


転職した会社からボーナスをもらって、少し余裕ができたからかもしれない。

一番安くてそこそこのものに、なんとか自分をフィットさせようとするより

世界中で私以外が見向きしなくても、私だけが大好きなものを大好きって言って生きていきたいね。

(気高いオタクだなぁ…)


そういう魔法を使うために、お金がマジで必要なので

お金と自分の目指す生き方と折り合いをつけて、なんとかやっていきたいね。


あとAbemaでAim Higherみた!

ライブっていいよな~~ちょっと泣いた。

あとあの衣装の甲斐田の脚が長すぎっていうか腰の位置すっげー高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?