見出し画像

230823-26

なんか今週月曜か火曜日に、急に私の脳内でスイッチが入って

人と遊びたいよ~~ってなったら、

なんか急にツイッターでリプライをもらえた。

(ツイッターとはいまXと名乗っているSNSの事である。)

なのでフォロワーと遊ぶ計画を立てたりなどした。



0823水曜日

先週残業で行かれなかったまゆげサロンへ行く。

定時で上がったから、時間が余ってしまい、ケンタッキーを食べる。

おいしかった。

眉毛はきれいにしてもらった。



0824木曜日

ろふまお慰安旅行第1話公開。

「こ、これは…本当に…慰安旅行、なのか…?そんな普通の回を三夜連続で放送するか…?」と疑心暗鬼だったので、

最後の茶番にニッコリ。




230826金曜日

仕事を定時で切り上げた。そのため、ヘアカットの予約時間まで時間が余ってしまう。

美容院の近くの店でピザを食べた。

一緒にお酒を頼んだら、思いのほか濃くて、酔っ払い状態で美容院へ入店。

3年くらい通っている美容院のおねーさんとインスタを交換する。(交換っていうのか?)

おねーさんたちと雑談してゲラゲラ笑う。

「じゃあ、せーのでサンリオの好きなキャラ言いましょう!」と言われて、言いっこする。

(私はキキララ、おねーさんはポムポムプリン。)

雑談してゲラゲラ笑っている間に、髪型をちょうかわいくされる。

えっ魔法??????すご 別人やん



230827土曜日

朝、外に出たらめちゃくちゃさわやかな陽気だった。

公園へ行ってすべり台をすべり、ブランコをこぐ。

まさか早朝に一人で公園に行ってすべり台をすべってブランコをこぐのをめちゃくちゃ楽しんで日記に書くような30代を迎えるとは、思っていなかったな。


ニコアンドのハリーポッターコラボのグッズをいっぱい買ってしまったので、

配達を待っていたら、配送先住所が実家になっていた。

家で待つ必要なかったやん。ちょっと損した気分。


夜はママと呑んだ。

近所の初めて行く店。居酒屋だけどメニューイタリアンっぽい。

おいしかった。

でも、そのあといつも行く和風の居酒屋チェーンででっかいサワー飲んだ。

いつも行きすぎて、親戚の家くらい落ち着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?