230816-230819

8月16日水曜日

高校生のフォロワーのDMを読んで感想を書いた。

私はその子が優しくって気遣いができて素敵な大人だから大好きだけど、

でも遊ぶ時に、その頭の良さや気遣いというそのひとが身に付けたスキルを搾取しようとしているんじゃないかな、とも思う。

良い友達になりたいよ、私は。


8月17日木曜日

ろふまおだった。

泥酔回の蔵出し映像の予感に、にまにましながら仕事した。

共感性羞恥狙い撃ちみたいな、大宮を感じる企画のあとに、


韓国の男性アイドルみたいな歌のMVが公開された。

私の情緒をどうしたいの?なんなん?


8月18日金曜日

今週はお盆休みもあって3日くらいしか仕事に行っていないのに、めっちゃ疲れて帰りにヒトカラ行った。

21時頃行ったら、いつも混んでるカラオケなので、「1時間のみになりますがよろしいですか?」と訊かれた。

はい、と答えると「ファミリールームになっちゃうんですが良いですか?」って。

誰が22時過ぎからファミリールーム予約してんの???って思った。

妙に広く、子供向きのビデオを流すためだけのモニターや積み木があったりして、良いファミリールームであった。

ドリバで元気を回復し、I wanna! You wanna!とか歌った。

(いらん解説すると、最近の推しのかいだが歌っている曲なんだよ。)


仕事帰りってめっちゃ歌下手になるんだよな。

カラオケひさびさな時もめっちゃ歌下手になる。

別にもともとうまいわけじゃないから「下手になる」というのは正しくないが、なんか声がヘンなところからしか出ない。

その後帰りながらかいだの雑談を聞いた。

レコーディング前の話とか教えてくれた。

おふろ入って体をあっためるとかの話してて、仕事帰りってへんな風に体が凝り固まってるのかもな~と思ったりなどした。


8月19日土曜日

今日も、日中家から出ずに、ごろごろしてYoutube見て過ごした。

夜には近所のマッサージの予約をしていたので行ってきた。


私は夜中とかにベッドで寝転がったまま、ネットサーフィンとかするのが一番好きだ。

旅行が好きなのも、飛行機や電車の中で、本を読むしかない時間が発生するから好きだ。

どこにも行かずにだらだらするのが好きらしい。


だから、今日みたいに何の約束もない日に、家でずっとだらだらするのは、疑似的に夜中を継続させている感じである。

なので、陽が落ちてからマッサージ行くために外出た時の自分のテンションは完全に「朝」だった。

引きこもる事で時差ボケを起こした。

でも、自分の好きに時間を使えて良い感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?