見出し画像

6/12(土)「七夕べジデコサラダ&テーブルコーディネート」のご案内

こんにちは

久々の投稿になります^^
GWはゆっくり過ごされましたでしょうか?
自粛期間中でもあり、あまりGWという感覚もなかった方も多いかもしれませんね。

私の方は、例年と変わらず過ごしていました。出かけたのはせいぜいスーパーくらいです。(笑)

さて、そんな中ですが、本日はちょっと早めの
「七夕ベジデコサラダ&テーブルコーディネートコラボレッスン」のご案内をさせていただきます
🥗

画像1

 前回の昨年12月に開催させていただきました際には、ベジデコサラダドレサージュ(飾り付け)と試食のご体験をしていただきました。
そして「次回は作り方を知りたい」という有り難いご要望をいただきまして今回の運びとなりました。

 講師は、既にご存知のベジデコサラダインストラクター市川比浦さん、テーブルコーディネートは、私金子友子が担当させていただきます。

期  日    6月12日(土)12:00〜15:00
場  所  和光市駅よりバスで10分
      詳細は直接ご案内致します
特別会費  お一人様6,500円
                 (ペア割引12,000円)   
      お持ち帰り(10cmホール)
      ご希望の場合 +3,000円
定  員  残席1名様 (定員になり次第締切)
内  容 
    1、ベジデコサラダの作り方
    🥗デモンストレーション     
    2、レクチャー
    
🥗ベジデコサラダについて               
     🎋七夕とテーブルコーディネートについて    
    3、ベジデコサラダパーティー  
     🎁小冊子、レシピ付き    
    4、希望者のみ 
      お持ち帰り用10cmホール制作
〈メニュー〉
  ベジデコサラダ、オクラのささみロール
  五目素麺、グリーンキウイティー
  グリーンティー
〈持ち物〉
  筆記用具・エプロン・希望者のみ持ち帰り用保冷バッグ

ベジデコサラダインストラクター
市川比浦さんのプロフィール

尚、七夕の「五色の短冊」「青・赤・黄・ 白・黒(紫)」にそれぞれの意味があるように、今回のベジデコサラダにも、色々な意味を込めてお作りくださるとのことです。(注:上の写真は実物とは異なります)その辺りのお話も大変興味深くお聞き頂けるものと思います。

画像2

 更に私事になりますが、この1年間スキルアップのために通わせていただきました「FSPJ食空間プロジェクト」より、この度コーディネーター&サロンの認定を頂きました。一緒に食卓を囲むことで晴れやかな笑顔と豊かな時間が拡がる食空間の魅力を、より多くの方へお伝えして参ります。

お申し込みは、下記の公式LINEからお願い致します。
お会い出来ますことを心より楽しみにしています。
⭐️体温管理、マスク着用、換気等については十分留意致します。

#七夕 #ベジデコサラダ #テーブルコーディネート #ティー #短冊  


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?