にじゅう と いち。

誕生日です。21歳になりました。以上です。




それ以外に書くことがないんですが、何故noteを開いたのかと言うと、色々考えて纏まらない思考を放棄したかったからです。

誕生日ですがいつも通りがっつり8時間働いてまいりました。誕生日とか関係ありません。仕方ないよね、社畜だもの。



ところで皆さん、誕生日と言えば、自分が誰と(2次元・3次元問わず)同じ誕生日なのか調べたことはありますでしょうか。

今日4月13日はなんとあの西城秀樹さんも誕生日だったとの事で。ヒェッ……と思わずとんでもない声が出てしまいました。驚きです。マジか。今後めちゃくちゃ辛いことがあっても、「私はあの西城秀樹さんと同じ誕生日だから」で乗り切れそうなくらいには衝撃的でした……。人生頑張ろうな私。誕生日おめでとう私。


とても短いですがただの日記なので今日はここで終わりです。本当は先に推し事の記事を上げたかったなと思いますが無理でした。気力がないよおおお

ではまた次回の推し事で。