そうだ note、書こう。

⚠attention!! この記事は私のヲタ活について綴った文章です

はじめまして、佐藤深結(さとうみゆ)と申します。

20歳、福岡住み社会人、女です。ヲタクです。

私は幼い頃から読書が好きで、学生時代には物書きの真似事をしておりました。今も小説を書いているのですが、長期のスランプに陥ってしまって断筆中でございます。

リハビリを兼ねて、何か文章を書こう!と思い立ちましたところ、noteに登録していたことを思い出しました。

・語彙を増やすこと

・長文を書けるように勘を取り戻すこと

この2点を目標に、語彙力が低下しがちである「推し」や「好きな作品」に関してつらつらと書いていこうと思います。

ぶっちゃけ大きな独り言です。読まれることはもちろん前提で書きますが、基本的に今までのヲタクとしての人生の記録、日記のようなものと認識して頂ければ良いかなと思います。

執筆頻度としては、私が遅筆な上に仕事が忙しくなかなか時間が取れませんので、気が向いた時にぽつぽつ書いていく感じで。

時々、Twitterで呟くようなプライベートな事も書くかもしれません。

さて、こんなものを読んでくださる奇特な人間は果たしているのでしょうか。

まあいなくても書いちゃいますけどね。



今回はかるーい自己紹介なのでこれで終わります。ではまた次回の推し事で。