【FF7R】Part18 遂にルードと戦闘!

パート18です!
前回しっかり紹介できなかった(amazon来訪により)ルードが登場!
そしてレノに続き、いよいよルードとも戦う!

ルード、身長大きいすねー。公式では、不明となっているため詳細は分かりませんが、クラウドが173センチなので、190センチはありそうですよね。
知ってたら教えてくださーい!

ちなみにわたしも173センチ!

伍番街の街クエストを消化し、エアリスの家に戻るまで、
が今回の動画です。
少し、エアリスの内面が知る場面が出たりと
キャラに迫った回ですね。
ほんと、各キャラの深堀り具合がPS版と比ではなく、
ほんとやってて楽しいっす!
そして今回もクラウド優しいイケメン発揮!
ほんと罪な男よー。

観てくれると嬉しい。

とまともん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?