_Brainやれ

【副業初心者向け】チャレンジするなら『Brainアフィリエイト』がおすすめな3つの理由

※2/24追記:イケハヤさんの【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法は、3月1日より価格改定(1,480円→2,980円)。お早めに!

本題に入りましょう。
早速ですが、Brainってサービス知ってますか?

オンラインスクール事業のSkillHacksを運営されているので有名な迫さんがリリースした話題のコンテンツ販売プラットフォームです。

今、Twitterのトレンドに入っちゃうくらい話題になっています。

なんと!アクセスが集まりすぎて初日からサーバーダウンになったみたいです......すごすぎますね。

実は大物インフルエンサー やビジネスマンが続々と参加しており、今はBrainのバブル到来といった感じですね。

そんなBrainを始めてみようと、イケハヤさん(@IHayato)の

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法

を買ってみました。

思った3倍くらい良い情報が詰まっていて、カンタンに副業を始められるため、副業をこれから始める方へ向けて『Brainアフィリエイト』がおすすめの理由を3つ紹介します。

(※全てはお見せできないので気になった方は、【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法 を買ってみてください。)

1480円なのでかなりお求めやすいですよ。本を買うと思って自分の将来に投資してくださいね。

①波乗りの重要性

今回、一番印象的だったのは新サービスであるBrainがリリースされてから、

「早く動いた人がうまく波に乗れている」いうこと。

具体的には、Brainというプラットフォームを理解し、すぐに自分のコンテンツをリリースし、広めることでものすごい利益を得ているのです。

イケハヤさんは波乗りスキルがハンパじゃないです。

そんなイケハヤさんが最速でBrain波乗り術をレクチャーしてくれるというのがこの【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法です

ただ、「それはイケハヤさんがインフルエンサー だからでしょ?」って声が聞こえてきそうです。

実はBrainならではのアフィリエイト機能でズブの素人でもお金を稼ぐことができるのです。

②Brain独自のアフィリエイト機能

なんと!Brainには購入した有料コンテンツを他の人に紹介して売ることができるアフィリエイト機能がついているのです。

そう紹介するとよくこんな声が、、

これってなんか怪しくない?マルチ(MLM)、ネズミ講じゃないの?

結論から言うと、アフィリエイトはよくあるビジネスです。
実は、「本のレビューを書いて紹介料をもらうこと」と本質的には変わりません。ブロガーおなじみの成功報酬型広告です。

「Brainって怪しくない?」に対する回答がわかりやすく解説している動画を見つけたので詳しく知りたい方は見てみてください。(YoutubeマスターDさん)

話を戻すと、Brainのアフィリエイト機能ってかなりすごいです!例えば、10,000円の有料コンテンツを他の人に売ったとしたら、

10,000円のコンテンツ×紹介料50%=5,000円

が手に入ることになります。(※紹介料は50%、手数料は含まない)

これをうまく使えば、ズブの素人でも稼げちゃうのです。

具体的な方法は、【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法をチェックしてください。

③カンタンに始められる

そうは言っても気になると思うので、少しだけBrain攻略法をお教えすると

・SNS(※特にTwitter)を活用
・ブログやNoteを用意
・レビューしてみる

を鬼速で実践していくのですが、すでに結果が出ている人が続々!!

私もビジネスの波乗りを実際に体感しています。

スクリーンショット 2020-02-01 12.44.03

カンタンに始めることができて、すぐに結果も出やすい副業はなかなかないですよ。(※アフィリエイトは実績が出るまで、通常半年〜1年間ほどかかります.....。)

最後に

イケハヤさんの【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を読んで、すぐにBrainを始めてみて欲しいです。

とは言っても

「今から始めてももう遅いんじゃないか?」

って思う人もいるのでは?

実は、初心者でも稼げる情報を聞いても、本当に行動する人はごくわずかなのです。

あなたはどちらですか?行動する人?しない人?

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法

※他にも、継続的に稼ぐ力を付けたい人向けの教材が。

⬇︎買い切りでオトクなオンラインサロン!⬇︎

【ご案内】イケハヤサロン始めました。参加費9,800円。

⬇︎Youtubeを本気で収益化するための教材⬇︎

YouTube攻略大全(オンラインサロン参加権付き)


本記事を読んでくれてありがとうございます。「いいね」とか「ぼちぼち」と思ってもらえたら、サポートお願いします。とまとが生きる励みになります╮^o^)╮-。・*・:≡🍅🍅