見出し画像

カルアミルクの一節

『ファミコンやって ディスコ行って 知らない女の子とレンタルのビデオ見てる』を聴くと、自分が小学生で、ドラクエⅢをやって、ドラゴンボールを熱心に観ていたことを思い出す。一方、その頃のイケてる大人たちは、ディスコ行って知らない女の子とレンタルビデオ見てたのかと思うと、今の自分はその大人たちを羨ましく思ってしまう。

現在GWで、新緑がきれいで、日中は気温が高いが風は涼しく気持ちの良い季節だ。仕事のことは一旦考えないで、好きな音楽聴いて、白いTシャツの上にラルフローレンのポロシャツ着て、グレープフルーツ味の美酢を炭酸水で割ってくつろいでいる。昨日、浅草とスカイツリーを家族で観光し、歩き回った疲労感が、より今日を気持ち良くさせている。

水上バスに乗ってみた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?