見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語㊷ #せんべろ古着

父親になって気づいたら全身ユニクロになり、それも違うなと古着に手を出し、せんべろ古着を楽しんでいたら、一周回って、せんべろユニクロ古着に到達してしまった。
付加価値がちょっと付いたオールドユニクロというジャンルが出てきたが、思えば当時リアルにユニクロを着ていた自分にとっては、現代のユニクロは昔に比べて洗練されていて良い。
そんなわけで、2、3年前のユニクロ古着を楽しんでいる。

フーディ 310円
オックスフォードシャツ 550円
ワイドジーンズ 760円
セルビッジジーンズ 1100円

上記あたりは、傑作に値するものなんだと思う。

セイコークォーツ 1500円

ユニクロにセイコーの腕時計の合わせは、中年らしさを出せていると思っている。

トラウェステンカラーコート 1000円
ユニクロフーディ 310円
ユニクロユージーンズ 760円

なんだかんだ、全体のコーデを見るとダサい気がしている。所詮、自分はこんなものである。

ちーぷえでぃたー:きのしたのとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?