見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語㉝ #せんべろ古着

先日、夏休みのピークを避けるように栃木へ旅行した。小6以来、二度目の日光観光となったのだが、気付けば世界遺産を前にしても服装はせんべろコーデであった。

旅行でもせんべろコーデ

①ホワイトマウンテニアリングのボロシャツ 480円
②ヘインズのTシャツ 500円
③サイラスのジーンズ 1500円
※時計は電卓付きチプカシ

小6の修学旅行の時より安い服を着ているので、自分の経済力の無さを情けなく思ったりする。お金にちゃんと向き合い稼げる仕組みを構築するのが、ここ最近の目標であったりもする。

ポケカを採るゲーム機

昨日は、近所のゲームセンターへ行きポケカをゲットでき、満足だった。
旅行はすでに終えたので、夏のピークはあまり移動せず、自分はどうしたらお金を稼げることが出来るかをちゃんと考えようと思う。

ちーぷえでぃたー:きのしたのとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?