見出し画像

千舌古着礼賛リスペクト新中野物語㉟ #せんべろ古着

昨年300円で購入した半袖シャツを今年も着用しようと思っていたが、気分が変わり手放した。

このシャツは元々ボタンが1個とれていて、状態はあまり良くなかった。新しくボタンを付けて、洗濯をまめにし、着ることを楽しみながら、この服のデザインを経験した。

自分が最初に手にした時よりきれいな状態となって、次の方へ渡すことが出来たと思う。

300円で購入しワンシーズン着用し580円で購入いただいた半袖シャツ

10点満点で3ぐらいの状態のせんべろ古着を購入し、着用・洗濯・繕いをして、4ぐらいの状態でせんべろ価格で次の方へ渡す。
服に対しての所有欲はさほど無く、気になる服を着たり、服のデザインを手にとってみたり経験することに重きをおいている私にとって、適した服のサイクルだと思っている。

ちーぷえでぃたー:きのしたのとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?