見出し画像

ホワイトボードを壁に貼ってみた

どうも、高尾トンビです!

「STAYHOME」ということで、オンラインで自宅にて講義やセミナーを収録・配信する機会が増えてきました。

そこで、ホワイトボードの購入を検討しているのですが、
「本格的なものが良いか?コンパクトなものが良いか?」「どれくらいの高さにするか?」などで悩んでしまっています。

本格的なものにすると、収納がちょっと面倒だし・・・。

大人用の高さにすると子どもたちが届かないし・・・(お絵かき用としても使いたい。)

値段もピンキリだし・・・。

うーんなかなか決まらない。

ということで、暫定処置として「持ち歩けるホワイトボード」を壁に貼ることにしました。

以前、クラファンのリターンとしてゲットしたBUTTERFLYBOARDというA4ノート型ホワイトボードを2枚、はがせる両面テープで壁に貼り付けてみました。

実際に使ってみると、結構良い感じだったのでしばらくはこれでいこうと思います!

画像1

最後までお読みいただきありがとうございました!

もし、この記事が気に入ったら「スキ」をお願います。
よければ、「フォロー」もお願います。
あなたの「スキ」と「フォロー」が次の投稿のエネルギーとなります。

では、また!




発信力を鍛えていきたいと思っています。いただいたサポートは本などのインプットに活用したいです。