見出し画像

母の歌 おいらミュージシャン


おいらはミューじシャンになりたい。家族中が反対。だけど母さんだけはそっと応援してくれる。(母さん,一年待って!成功するから、、)だけど一年たっても二年たってもおいらを認めてくれる人もマスコミもなかった。母はどんどん痩せていった。

母さんの歌  ミュージシャン

背中丸めた小さな母に
両手合わせて 呟いてみる
かあさんごめんね あと五年
かあさんごめんね あと三年
かあさんほんとさ あと一年
目指していたい ミュージシャン

指輪が抜ける母の指
あの世の父にすまなく思う
一年目 母さん 微笑んでいた
三年る 母さん 微笑んでいた
七年目 それでも 微笑んでいた
なれるわきっと ミュージシャン

ペコペコ頭が 白い母
歌がヒットの 祝賀会
泣いてる母さん ちがうでしょ
泣いてる母さん ちがうでしょ
今日が笑わず いつ笑うのさ
あなたの息子は ミュージシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?