画像1

子どもの歌 「はみがきマンの歌「」 幼児用 / 小学生用

とんぼ
00:00 | 00:00
はみがまマンの歌  幼児用

ハミガキ こわくて 泣いてる子
ぼくはヒーロー ハミガキマン
強くて負けない ハミガキマン
きみの力も かしてくれ
やわらかはブラシ 横にもち
シュッシュカ シュッシュカ 動かそう
黒っこ 虫歯軍団が
こりゃたまらんと おちてくさ
勝ったぞ きみも ハミガキマン 


ハミガキ いやだと 逃げちゃう子
ぼくはヒーロー ハミガキマン
良い子のみかた ハミガキマン
ここはひとりじゃ たたかえない
やわらかハブラシ ぐいともち
シュッシュカ シュッシュカ 動かそう
ほそひげ ハブラシぐんだんが
あしなみそろえて たたかえば
かったぞ きみも ハミガキマン

ハミガキわすれる 困った子
ぼくはヒーロー ハミガキマン
子どものともだち ハミガキマン
はいしゃのせんせいも いっていた
敵はあんがい よわっちい
しゅつしゅっしゅかしゅっしゅか 動かそう
いっしょにむしば やっつけよう
すごいぞ変身 ハミガキマン
 


はみがきマンの歌  小学生

せっせかせっせか 何の音
大きいやつ 小さいやつ 黒いやつ
虫歯軍団やってきた
お口の中にやってきた
それゆけ歯磨きゴー
歯ブラシ片手にもつたらはみがき 
ぐるりとまわしてお口にグイ
たちまち 歯磨きマンに変身さ
すっくと立ってるカッコ良い
歯磨きマンがここにいる

シュクシュクシュク 何の音
お口の 右に 左に てっぺんで
はぶらし軍団 せんしたち
たたかうほそい せんしたち
負けるな歯磨きゴー
ころころ虫たち倒れたら お口の水をばっとふく
落ちたぞ 歯磨きマンは勝ったんだ
ガッツポーズがかっこいい
歯磨きマンがここにいる 


虫歯の子供に愛の手ョを虫歯にならないために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?