見出し画像

私史上最高傑作 心霊写真

これは私史上最高の心霊写真です。20年?前か、初期の頃、撮った写真です。原宿の心霊スポットとして有名なトンネルだったと思います。軍人さんたちがたくさん祀られている場所を掘り起こしてトンネルを作ったのだと聞いたことがあります

この人の姿を見て瞬間、震えました。おそらくこの姿の人が実在していたんだと思います。今回本物かなと思われる心霊写真を特に出したいと思い、この写真をトップに出しました。


心霊写真の定義も昭和、平成令和とだんだん変わってきたと思うので、私が言うことが必ずしも正しいとは思いません。出させていただきました。ではまた次回の写真をお楽しみに。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?