朗読者やまんばの祭り歌 トンボ作

面白いです。トンボ作やまんばの祭り歌ヒット作です。

祭りキッズの歌


ドドンが ドンドン ぴーひゃらら
祭りだ わっしょい 始まった
しょわっしょ しょわっしょ 祭りの晩だよ わっしょい

勉強なんかしていられない
おいら太鼓の 腹から生まれ、と
ぱぱが笑った
お祭り小僧 お祭りキッズ
ぬきあし差し足 エスケープしよ

はらっ減らしの お祭りキッズ
しまった小遣い わすれてしもた
屋台のぞけば
おいらの好きな リンゴ飴あり
射的の姉ちゃん おごるかな

お祭りキッズは家にいない
こども神輿が くりだす昼には
頭(かしら)でかつぐ
お祭り小僧 お祭りキッズ
粋な兄ちゃんに なってかつぐ

隣のおばあちゃん よさこい踊り
ひまごも真似して よいよいよいよいさ
お祭りキッズ
駆り出され メイン通りを
一連隊と ヨサコイで行く

ああ、ヨサコイヨサコイ 祭りの晩だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?