見出し画像

怖い心霊の話から、リクルート


 天才霊能者、冝保愛子さんは素晴らしかったですね。「守護霊」という存在を出して皆さんを安心させたんですものね。彼女の前にも後にもあれだけ優秀な人は、なかなか出てきませんね。

さて超常現象の方はなんていうことでしょう。散々な悲惨な結果になりましたね。

では、ここでもう心霊と超常現象について書くのはやめます。暗過ぎてめいります。

 普通の人の普通の人生をちょっかい出していきます。私はこの世界に入る前は普通の人間でした。怪しげなんて,片鱗も無かった、と思います。

でも今、振り返るとちょっとおかしいところがあるんです。ということは5回ほど転職したんですが、一つも努力で入社していないんですね、

じゃあ、何で?と言われると「奇跡「」なんです。奇跡が起こって5回とも転職したんです。これからちょっと長くなるかもしれませんが、ずっと書いていきますから、最後までお付き合いくださいね。

では一番、最初は奇跡のシンデレラベンツで帰る1/5」です。


2k

この記事が参加している募集

自己紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?