見出し画像

歌ってた…歌ってみたでなく…

ジャストタイムで、歌ってました🎵

フリッパーズ・ギター🍀✨

作品が秀逸で、くまのプーさんのマグカップは

奇遇にもお猿さんのようなちなちゃんに

頂きました🍀✨

CDも廃盤のやつ…久しぶりに不味いと

狙い撃ち、只今ミュージカル作品総なめで

ABBA、Earth、MJあたりは4つくらいテンポアップさせて歌って踊って、

精神と時の部屋的に、発音矯正🇬🇧してました。

ガガ様、マルーン5...よかノラ・ジョーンズ

ジャネットも、よかマイジャクのB定

B定はあれ、ウェストサイドストーリーの

パロディね😆🎵あれリバイバルでしょ🎥

観ないよ、あれロミオとジュリエットリアルで

見てたから…✨🍀

画像1

朝カラオケ、密を避けて…英語発音練習で👓️

もう支離滅裂なラインナップでした。

最後に1990年のリアルで英語の家庭教師は…

空から降ってきた最強の家庭教師

メリーポピンズでした🎵

ヨーデル歌ってた…おっかしいなと思ったら…

なので、アニーやサウンド・オブ・ミュージックよりかこちらの凄さを知ってたので…

デズニーが物足りなかったのでしょう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?