見出し画像

深夜📻️のすすめ

木曜日の深夜、荻上チキさんのセッションをAudialsにて

聴かせて頂きました…


無難なことしか言えないよね、J-WAVE

ソトコト編集長、小黒一三さんのLOHAS TALK

上京時代に聞いていました。

アフター8、福岡帰省してから

東京FMのスローニューが心地よかったな…

速水健郎さんの飾らない芯をついた持論は、

世の中を照らし出す仄かなガス燈…

東京駅の三菱一号美術館界隈の温かな色によく似合う…

先ほど入れたアプリケーションはAudee

スマートフォンアプリケーションも

ミニマリストなタイプです🍀

速水健朗さんのこの番組が聴きたくて…

先ほど、ダウンロードしました📻️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?