見出し画像

【反撃】一人時間のお取り寄せについて サテライトの独り身世帯

地産地消~!中小企業的な!感じで、玄米で返してもらってよろしいでしょうか?電気ドリルの名前はちょっと…キヌア、サンチャインキ、三年番茶、おすすめなのは、さんぴんちゃ♬いけた!健康食品ラップ~

https://agri.mynavi.jp/2019_04_14_66856/

最近の悲しい時~、いってみよう♬

悲しい時…ドン・キホーテで見つけた 麹入りのプロテインが 思わぬ味だったとき~ 悲しい時… 柚子です…こればっかりはどうしようもないじゃないですかぁ…柚子です。柚子です…さて…ここはどなたかもうおかりですね?

ヒロシさん ソロキャンプを広める

そろキャン できる人はぜひやったがいいと思います♬料理の腕は各段に上がるし、人によっては薬膳のノンアルコールカクテルなんか川辺で作っている人もいるってテレビの特集であってました♬

ただ、キャンプファイヤーとか、星空観察とかはみんなでやれると楽しいですよね~✨流星群とかぁ…あれは、自然でしかぁ見れないんだなぁ…

昔からぁ…オーロラに憧れていたんだけれども~そこんとこよろしく…

いや、私…大それたとこは考えておらずで…大草原の小さな家も身近だったもんで…天体観測などを行うと、時間の流れって全然違うよな…

生物学者の福岡伸一氏とかもうちの家で溢れていました…

そして、「きみたちはどう生きるか…」コペル君も私達の生きる指標となります。本当に…コペルニクス的視点で世の中回ってたら衝突とかたっくさん起こってしまうからぁ…気を付けなぁ(きばるんさんはいった)

なんでさぁ いちいち人の健康料理のぉ…お取り寄せ紹介しなきゃなんないわけぇ…てかあんた一体何様?ほんとにむかつくわぁ…がギャル的発言…

ギャルって優しい子多いんですよ。本当に…真に物を衝いたとこちゃんといいます。だからタフで美しく成長していくと私は考えています。

パートナーに贈りたい曲 くだらないの中に

「頭皮のマッサージをさせて💕」と申し出ます。2年前より、秋の季語は抜け毛としった私…コウペンちゃんも産毛が生え変わるもんね。

うちのキッチンでセッション 星野源さんと 

うちで踊ろう♬ 本当にソーシャルディスタンスを保って、パートナーとうちで楽しく踊りたいです

BTS JUST DANCE  English Sub ダンス隊長 素晴らしいパフォーマンス✨

2人でやりたいゲーム JUST DANCE と ダンスゲームは結構ダンレボはしていませんが…こないだNHKEテレでザイルよかなんなくクリアでした♬

韓国のパフォーマンスとレベルが全然違うって、体感しました…

中学校からJamiroquaiの音楽で、ダンスの体育授業のグループ創作があったので…

中学2年で踊った曲 Jamiroquai Canned Heat

7名くらいで、男子生徒は・・ウルフルズのアソボーとかやったけど…

群を抜いて選んだ曲が良かったから…

Jamiroquaiの逸話 小学生が憧れてラジオ局にメッセージを送っていたら、何かあった時にボーカルがちゃんとラジオで答えてあげたという心優しいアーティスト・・✨🍀


リハビリ代わりに…Just Danceを踊ります♬踊れるかな…足痛いのに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?