見出し画像

串カツ田中のお取り寄せ発見!早速買ってみた

初めての投稿

串カツ田中の通販

行きたいけどなかなか行けない
店頭に行けば1日30名限定だけど時間制限の食べ放題コースもある
チロチロリンドリンクやってたり
1匹99円のテキーラ金魚があったり
楽しそうだ
仕方がない
またいつか

お皿が2枚ついてるタイプにしてみた
他はメガジョッキだったり
バットだったり
んー全部欲しいとこ
バットのセットは売り切れだったが再入荷
メガジョッキ付きの父の日セットはさいぼしがついている
串カツが好きな人には父の日のプレゼントに最適っぽい

家呑みのえーとこは
すぐ横になれるとこ
すぐ風呂に入れるとこ
すぐ寝れるとこ

でも店頭はあの雰囲気がいい
いつか行こー!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?