見出し画像

富ヶ谷ランチランキング2

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
どんなお時間で読んでいただいてますでしょうか?富ヶ谷不動産です。

前回に引き続き、富ヶ谷ランチランキングの続編を書きたいと思います!
前回の記事はこちら↓

ということで、皆様天宝さんへは行かれましたか?僕はさっき行ってきました。麻婆豆腐優しい味で美味しかったなぁ。

今回ご紹介したいお店は、『お惣菜と煎餅もんじゃ さとう』さん!

煎餅もんじゃ?と初見の方はびっくりするかもしれませんが、このお店はポルトガル料理の名店クリスチアノの佐藤さんご夫妻が手がけたお店で、店頭ではお惣菜を、奥のお座敷ではパリパリの煎餅が楽しい超センスのある変わった(いい意味で)もんじゃを食べさせてくれるお店となっています。

アゼルバイジャンニラ玉もんじゃに流しそうめんチャンプルーもんじゃなどなど『???』なお品書きを是非ご覧ください。

そんなさとうさんですが、ランチにはなんと月替わりのラーメンを提供してるんです!

さとうの魅惑のランチシリーズと題されたラーメンは、浅草開化楼の不死鳥カラスさんの麺を毎回ラーメンに合せて特注しているとのことで、これがとっても美味しいんです!そしてもちろん一筋縄ではいかないスープや具材たち。まさに魅惑!!!

とろ穴子とレモンのラーメンだったり
生姜が香る鯛スープのラーメンだったり
モンゴルたんめんなんてのもあったなぁ。また食べたい!
鶏煮込みラーメンは鶏がめちゃウマ!
味噌ラーメンも複雑で楽しい味だったなぁ
記念すべき1号!美味しかったなぁ。

僕全種類食べてるのですが、今こうやって写真見返してみると口の中が楽しかった思い出があふれ出して、脳内になにかしらのホルモンが湧きだしております。

しかし、毎月1つ新しいラーメンを作るってすごいですよね。次のラーメンも楽しみで仕方ありません。

おすすめですよ!!!!!

あれ?僕なに屋でしたっけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?