写真_2019-05-22_14_41_43

note、はじめました。

noteのアカウントをつくってみた。

きっかけは深津さんのこのツイートから。

「noteで書くボタン」が実装されたとのことなので、メディア記事の自分の備忘録として使えないか、試してみようと思います。

日経さんの時事ネタ以外にも、Full-countさんにも実装されたら、野球一般ネタ(巨人以外)はnoteへシフトしても良いかも。

なお、メインのブログは当面はこちらです :-)

ちなみに、一部のネット界隈の友人たちには話したことあるのですが、noteの雰囲気が合わず(他にも複合的な理由はありますが)、昨日までは、まったくもってアカウント開設なんてするつもりはありませんでした苦笑

さて、どうなることやら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?