見出し画像

1月の活動報告

ついこの間年明けしたかと思いきや、あっという間に1月が終わった…。

今月は、cocorone Webリリースに向けて準備を進めていたら、あっという間に過ぎていったんですが、ようやくリリースすることができました。

1月はWebとインスタの2足のわらじ(?)スタイルだったんですが、2月からはWeb用に作ったオリジナルのコンテンツを公開していく予定です!

“丁寧な暮らし”だけど、無理せず等身大の世界観なので、ぜひいろんな人に遊びに来て欲しいですっ!

今日も、締め切りの資料作成に追われながらnoteを更新中!1月の活動報告進めていこうと思います。

1月の活動報告
1. 今月やったことや学び
2. 2月の目標
3. 1月のnote売上報告

1. 今月やったことや学び

今月は、新しく株式会社ドリップさんのSNS運用のお仕事がはじまりました。私はSNSのコンサルとして入っていて、主にTwitterアカウントの運用を見たり、アドバイスしたりさせていただいてます。

ドリップさんは今年は事業の方向転換期。なので、私も力になれるように色々と考え中。打ち合わせといっても友達の家に遊びに来ているような和やかな雰囲気で、気分転換にもなるお仕事です。

あとはいつものSNS運用のお仕事と、cocoroneやIDENTITYのお仕事。今年はWebサイトもできたし、cocoroneの仕事にがっつりコミットしたいな〜!と思っています。

今回、リリースを機に初めてプレスリリースを書いてみたのですが、普段の記事とはまた違う書き方に戸惑いながらも、cocoroneらしさを表現することができてよかったと思う。

2月もリリース出したいものがあるので、引き続きがんばります!


ここから先は

588字 / 1画像

¥ 250

ありがとうございます。いただいたサポートはうつわの仕入れやお店の準備に使いたいと思います◎