マガジン廃刊のお知らせ。

8月で1周年になるこの『フリーランスの日常』、今月末をもって廃刊することにしました。

Twitterでつながりが増えてきて、noteで大きな一歩を踏み出すことになって。誰もが自分の言葉で発信できる時代だからこそ、フリーランスの道が拓けました。


そして実際にフリーランスになってみて、自分なりに小さな失敗も繰り返しながらやってきて。

お金の話や、見積もりの話、小さな失敗の話など……誰にも教えてもらえないことだからこそ、誰かの役に立つことができたら、とそんな気持ちで1年やってきた。


ですが、最近は『cocorone』で採用や事業の戦略や、cocoroneだけじゃなくパートナー企業さんのお仕事など……フリーランスながらもいくつかのチームを任せてもらえる機会が増えてきて。

いちフリーランスとして、ではなくて、フルリモートのフリーランスの組織のあり方も、これからは発信していきたいなと思ったのです。



ロールモデル不在だからこそ、事例をつくる

ここから先は

941字
毎月4本の有料記事をお届けします。フリーランスの仕事観や考え方、ライフハック、お金や仕事にまつわるリアルな本音などをお届けします!まとめて読めるので月3本以上読む場合は、月額での購読がお得です。愛とサポートいつでもお待ちしています!

Web業界4年目、フリーランス1年目の日常を綴るマガジンです。スターバックスPTR→ニート→会社員→フリーランス。仕事観や考え方、仕事に使…

ありがとうございます。いただいたサポートはうつわの仕入れやお店の準備に使いたいと思います◎