見出し画像

ポケモンアルセウス プレイ日記 その4(ネタバレ含)

暫く間があきましたが、時間を見つけてやっとりましたアルセウス!

それもこれもFFREBIRTHおもろ過ぎ大問題のせいです、はい😇アルセウスも面白いけど比率の問題です、すまんません!

ウォロさん〜😭!
お会いしたかったですよ🤝
今回は背面取りは…あ、してくれない感じ、ですか、はい、すんません。

FFに心奪われてはいたのですが、しっかりアルセウスストーリー進めてます!
湿地帯でダウジングマシンクマ仲間にしたし!
なんなら水エリア行ってるし!

あの、あれ、ヨノワールさん56しちゃってクソ面倒くさいことになってしまったんだよね。ヨマワル仲間にして進化させる流れ😇

何回も出てきてくれよ!

めんどいだろー😭!
それとも私が知らんだけでヨノワールさんどこかに出現してる感じ?
もうヨマワル愛着湧いて来てるから育てるけど、まさか56してしまうとは。
ごめんよぉ…。

あの怖がりのおっさんに見せて、はよ水移動できるライドポケモン欲しいで。最初のエリア探索隅々までしたいよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?